MHF-G あすへの一歩じゃけん<2鯖育ち【XILE】のblog>

MHF-G 2鯖育ち!XILEのBLOG。日常の雑記を綴っていくけん。

ラスタ

久しぶりの更新じゃけん

久々の更新となります。

仕事もまだまだ忙しく更新も怠っております。
(仕事のせいにしておきます・・・)

久々に連休は時間があったのでゲーム三昧で過ごしました。
(ただ、やることがなかっただけですけど・・・)

あれやこれや、止まっていることがあったのでかなり頑張りましたが

まだまだ、自分の思っているようには進みませんね。

その中の一つで

ラスタを新調しました。

見た目もナイスでスキルも以前よりもパワーアップしました('ω').。oO(?????????)

スキルの方はこんな感じで

mhf_20141014_144122_472

「支援」は自分が使ってみていいなと思いましたので新スキル導入し

「劇物」「剣術」で状態異常を狙いつつの

「結晶」「状態異常」でいざという時のサポートを(*´∀`*)
※「剣術」と「状態以上半減」はクエ時は1ランクスキルUPします

あとは「激励2」なのでクエ同行者に「回避2」「気絶無効」がもれなく発動w

みたいな感じです。

赤喝入れたかったんだけど今回はここまでで勘弁を

それなりになったと思いますので契約者はともかく

本人の自己満足ということで(^^♪

それでは、今から仕事だ~

頑張るぞ
(頑張るふりをしているのは内緒で(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ)

XILEでした。




ラスタを新調してみたじゃけん

今週は、パローネです。

まったく、面白くないと思うのは私だけでしょうか

それに課金仕様すぎるし・・・


今週は、充電期間になること間違えなしですね

昨日もデイリやって、航路0やりかけ

つまらないし、眠いのでそのまま落ちました。

たぶんG航路をミナモト使ってやるくらいだと思います。


ということで、今更ですがラスタを新調しました。

激励2のラスタを一時契約で借りてたら

いいな~ って感じたので

団長にもいろいろアドバイスをもらい

こんな感じにしてみました


GXの珠使えばもっといいスキルになるのでしょうが

自分の防具に入れる珠さえ作成できない状態なので

mhf_20140604_215329_475

mhf_20140604_215334_488

普通すぎて、さ~せん。


ということで、契約者求む!!


興味があれば個チャかメールで

XILEでした。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

ラスタ新調じゃけん

セラさん朗報です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
mhf_20130210_225101_501笛1













mhf_20130210_225032_288笛2













mhf_20130210_225034_863笛3













mhf_20130210_225046_506笛4













mhf_20130210_225043_978笛5














昨日、私の分身(ラスタ)を新調いたしました。

名付けて 

「super ultra express Leonard giga XILE(version F5)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何年ぶりだろ~

2年ぶりだろうかな~ それくらい覚えておりません

てのも、今行くのはほとんどがHCクエで

それに対応するラスタを新調しなきゃ とおもいつつ

はや何か月経ったのだろう(_´Д`) アイーン

いよいよ重い腰を上げ1日かけて新調しましたよ

まずは天嵐覇種を1部位入れてスキル1UPさせたかったので
(レスタにはHP設定はないので常時1UPするのです)

リルスの足を入れて、構成を考えてみました

イメージとしては、シンプルな出で立ちで

なおかつcooool でかっこいい みたいな感じ(゚∀゚)アヒャヒャ

例えると、ブラックエンジェル(古いかw)の一員みたいな やつです
mhf_20130210_225023_102














それで、たどり着いたのが冒頭のSSになったわけです

スキルのほうですが

こんな感じに

通常は
mhf_20130210_225254_776スキル1















クエに出ると
mhf_20130210_225023_102スキル2














今までは、罠を仕掛けるようにしてましたが

HCモンスは、ほぼ罠は必要ないので

ナイフに変更、F5からの新スキル「スローイングナイフ」

状態異常攻撃強化などを取り入れ、体術を付けてみました

悔やまれるのが状態異常無効スキルが気絶しかつけれなかったこと

クアルバレッタがあれば、「状態異常無効」(麻痺・睡眠・毒)スキルがつけれたのですが

なぜかクアルイベをやっておりませんで・・・

さー-せん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

生産素材がありませんでした

これを作成するので困ったことは、

リスル足の作成素材の『氷虫』なるもの
mhf_20130210_164723_910













キャラバン開拓素材です。

MJ解せないです(#`皿´) ムキーーーー!

    しかもレア状態の素材らしくGETするまで相当なリタマラをやらされました。

    その次に、『力投SP・改で、奇種狩猟書がそれぞれ10個ですが
    mhf_20130210_205858_208













    mhf_20130210_210855_257














    が出ないでない(-ε-)ブーブー

    ほぼ昨日1日はラスタ作成に費やしましたよ

    まあ、でもそれなりに納得いけるものとなったので

    良かったです(^_^)ニコニコ


    追記 : セラさんへ

     作成1日と素材各種使用したので

     リアル ¥1,000円 になりますんでヨロシクね


    モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ







    livedoor プロフィール
    最新コメント
    ギャラリー
    • いやいやじゃけん
    • 事件勃発してましたじゃけん
    • 事件勃発してましたじゃけん
    • 事件勃発してましたじゃけん
    • 久しぶりの更新じゃけん
    • お宝発見じゃけん
    • お宝発見じゃけん
    • お宝発見じゃけん
    • お宝発見じゃけん
    Amazonライブリンク
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ゲームブログランキング
    PCゲーム全般・攻略ブログ
    • ライブドアブログ