MHF-G あすへの一歩じゃけん<2鯖育ち【XILE】のblog>

MHF-G 2鯖育ち!XILEのBLOG。日常の雑記を綴っていくけん。

韋駄天

韋駄天ドド2日目じゃけん

これは、初日ですね
mhf_20130719_053656_012














mhf_20130719_131325_986













今回の韋駄天は人少なそうですね

昨日は、仕事で疲れたので

ほとんどしてませんw


防御率低いうえに防御力が低いという

疲れますね

チョコチョコ動くし

防御低いので一撃が痛い
近接だと密着なので地味に削られる

いつの間にか削りで乙る場面も

6分台はいけそうな感じはするのんですけど・・・

A評価はだしときたいです^^ガンバル

今日は土曜日ですが

明日の朝ぐらいしかできそうもないので

どうかなー

天嵐ばら撒きもきてるしな~


課金つなぎの韋駄天・狩人祭りですが

出来る時間を頑張っていきましょう。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ

 

韋駄天weekじゃけん

なんて日だ!!

韋駄天始まってるじゃないの!

木曜からなんて知らなかったぞ~

仕事が終わるまで知りませんでした^^v


さて、今回はドド

肉質はこんな感じで

肉質
部位切断打撃気絶
707075155150050
前脚45403010515000
後脚45403010515000
胴体45504015515000
尻尾50402515515000










ハンマ太刀で挑戦しようかと思いますが

時間的に2種はきついかもしれないので

やりやすいほうの1種をやろうかと思います

とりあえず、武器はレア4なので

ハンマは1本と太刀は2本で用意しました が

が! しかし

今回は、仕事のシフトの関係で一番できない週です(ρ゚∩゚) グスン

支給品は
mhf_20130719_054525_872















まあいつもの感じです


スキルはドドに優しい感じですね
mhf_20130719_034023_316


















でも、防御力が・・・


Gバージョンですな^^

攻撃が痛く感じます

ていうか、被弾するからなんですけどw

削りもあるから気を付けないといけませんね~

こかしもウザいです('A`|||)


でも時間が取れる限り頑張ります


でわ、韋駄天参加者の皆様

頑張っていきましょう。

XILEでした。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ



 

韋駄天じゃけん

昨日、深夜明けで仕事から帰り

3時間ぐらい頑張りましたが

眠気と戦闘時間の長さでにやられて

DOWNしました

6分台はいけると思いましたが

まあ~、こんなもんです。

mhf_20130624_083648_907
 




















モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ 

第65回韋駄天杯始まりましたじゃけん

始まりましたね

第65回韋駄天杯
65img_a













今回はレイア特異個体ということで

支給アイテムはいつも通りかな
mhf_20130621_173457_031















スキルはこんな感じで
mhf_20130621_174647_533


















今日は時間がないので2回ほどやりましたが

タフい感じで

怒り時の攻撃が痛いですね

まあ、出来る時間を精一杯頑張って行きたいっと思います

韋駄天参加者の皆さん、頑張っていきましょう。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ 

韋駄天ハンターじゃけん

昨日の夜、珍客が

私の槌の師匠でもある

眠りの槌師「karizuki」

が久々にINしてきました。

なにやら、韋駄天の準備とか武器の確認をしてみたいです

そして、私の素材集めを数戦手伝ってもらい

その後の会話

mhf_20130617_014949_996















今回の韋駄天楽しみになってきました。(^_^)ニコニコ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ



 
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • いやいやじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 久しぶりの更新じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲームブログランキング
PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ