しゃりーっす!

天嵐への導き【水竜】が配信されてます

自分はまだいっておりませんが

すでに解析が出ておりました。

 旋ビレ2% 刃ビレ2% 凄ビレ1%

微妙ですな~

もともと今週は、紙集めをせずに

HC素材を集める予定でしたので

ありがたいことには、変わりないですが

ほしい素材があればいっとくかなー

二日目、三日目のほうが素材はほしいので

そっちのほうで、少し頑張ります。


で・・・

いま、一番欲しい素材がこれ

mhf_20121115_212857_111大名斬爪












ん~~~(ノд・。) グスン

ザザミ上位の素材なんですけど

ヘヴィ秘伝に使用します。優先クエがないので怠いです。

もくもく連戦中、

誰か行く人いれば声をかけてくださいな(^_^)ニコニコ

で karizuki さん推奨のいたわり+2装備ができたので

これで行ってます。
mhf_20121115_213729_290いたわり











いたわり もさることながら剣術2もなかなか使えると思いますねー

ヒットストップがパネぇんですけど(゚∀゚)アヒャヒャ


プチ情報:
6239_1秘伝解放
























きましたねー

もともと、この週は週末に極めがおいしかったので

ラッキーですね

一気の秘伝コンプしたいところですね

でも、韋駄天も・・・


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ