眠い(´-`).。oO(

耳の中にできものが出来て顔を歪ますと

チクリと痛むXILEです。


狩人祭も終わりましたね。

今回は蒼組でしたが、

見事に今回も負け組と相成りました

今回で2連敗です(´;ω;`)

mhf_20141016_091058_156


そして、入魂は頑張りました。

mhf_20141016_091125_359


というか、玉持ち込んでやってたらいつの間にかこの入魂数

驚きです。5桁なんて初めてじゃないかと思います。

して、最終日の朝200魂ぐらいの差で2位だったので

こっそり団長を抜いておきました。(*´pq`)クスッ

玉の力恐るべし∵ゞ(>ε<; )ぶっ


・・・

先週末にそこそこやりこんだので

いらん子パートニャーもいよいよカンスト

それで、同行設定を外して従来のパーティーにしたのですが何か1名足りない

4人のはずが3人('ω').。oO(?????????)

長年連れ添ったカリスタが・・・・

mhf_20141016_103052_899


まさかの解除

(o゚ω゚)チーン・・・

今まで全然気づかなんだw


いいスキル積んで蘇ってくだい

というか、ラスタの装備考える余裕ないかォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

今日は眠いのでこのへんで

近況報告、XILEでした。