久々の更新となります。

仕事もまだまだ忙しく更新も怠っております。
(仕事のせいにしておきます・・・)

久々に連休は時間があったのでゲーム三昧で過ごしました。
(ただ、やることがなかっただけですけど・・・)

あれやこれや、止まっていることがあったのでかなり頑張りましたが

まだまだ、自分の思っているようには進みませんね。

その中の一つで

ラスタを新調しました。

見た目もナイスでスキルも以前よりもパワーアップしました('ω').。oO(?????????)

スキルの方はこんな感じで

mhf_20141014_144122_472

「支援」は自分が使ってみていいなと思いましたので新スキル導入し

「劇物」「剣術」で状態異常を狙いつつの

「結晶」「状態異常」でいざという時のサポートを(*´∀`*)
※「剣術」と「状態以上半減」はクエ時は1ランクスキルUPします

あとは「激励2」なのでクエ同行者に「回避2」「気絶無効」がもれなく発動w

みたいな感じです。

赤喝入れたかったんだけど今回はここまでで勘弁を

それなりになったと思いますので契約者はともかく

本人の自己満足ということで(^^♪

それでは、今から仕事だ~

頑張るぞ
(頑張るふりをしているのは内緒で(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ)

XILEでした。