こんにちわ~

IN時間は少々少なめの(いつも通w)のXILEです。

というのも週末は、お盆に旅行やら何やらでいろいろ段取りなどしていました。

ようやく宿決まり一安心というところかな('▽'*)ニパッ♪

まずは、まったくゲームとは関係ないのですが

旅行など思い出作りなどにこんなアプリを紹介しておこう

私もあちらこちらに行ったときに使用してます。
(興味がある人は、ココ!!)
↓ 
↓ ↓ 

 
ロードムービー


ショートムービーを何ショットか撮ってつなぎ合わせて1つの

ロードムービーにする優れもの、簡単でなかなか面白いので

思い出を撮るにはいいのではないかと思います。



ということで、現在パローネ開催中ですが

あまりしてないので、

とりあえず昨日今日で3航路を何とかクリアした状態です

mhf_20140714_103529_605


いかほどか報酬など改善されているみたいですが

いかっせんやる気が・・・


今回から技巧武器の強化に使用するので
8607_1


少々は進めるものの・・・

この作業感は、だるくてしょうがないのです。

極征、パローネ・・・

ライトハンターには、ちとしんどいばかりなのです。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ