今日は久々の平日休み(^_^)ニコニコ

夏休み(夏休みなんて当社カレンダーにはありませんが・・無理やり1日もらう予定)の旅行の

段取りでもいってこようかと思うXILEです
。('▽'*)ニパッ♪


最近、時間がないし、あまりに課金ゲー過ぎてて

ゲームもそんなにしてません

当然、ネタもありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえずは、韋駄天の結果を

今回の韋駄天は仕事のシフトが悪く

半日もしてません

しかも深夜明けなので集中力もなく

回数すらこなせず終わった感じです

実際クリアした回数は3回

中間順位すら見てませんでした

ピヨッた状態でやってもダメだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


順位は

mhf_20140709_223719_171


ガノトトスにハンマーって?q|゚Д゚|p

相当参加者が少なかったのでしょう。

えらいタフいし、そりゃ折れます
(/TДT)/

C判定でここまでいけるなんてラッキーでした。


今週は、またパローネ

8608_2


やる気力がわかないのは私だけでしょうか
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

仕事も忙しいので気が向いたらマッタリとやろうと思います。




モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ