(^_^)ニコニコ昨日の夜は、仕事で疲れすぎてINしたのも午前様

デイリをとって、爆睡w


朝起きて・・・

 INする

 ↓

 ちょいパローネ

 ↓

 イタリアVSイングランド観戦

 ↓

 日本戦観戦(もってる本田がやってくれるも敗戦)

 ↓

 昼寝

 ↓

 ちょいパローネ

 ↓

 部屋の掃除

 ↓

 ちょい出かける

 ↓

 ちょいパローネ


 ・・・んな感じ('▽'*)ニパッ♪

暇人か!!


ほぼ放置民です。

だって・・・

パローネって・・・

面白くないんだもん^^v


mhf_20140615_203857_525

とりあえずここまで進めて見たが
なにかの罰ゲーム的な感じがしてきました。

ということでネタなどありません


ここからはプライベートなネタを

つい先日です

今週末、新幹線に乗る予定なので

車内で暇をもてあそぶことになるので

動画を落として見ながらすごすかと・・・

ユーチューブで動画を検索(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すると、つい先日にあったLIVEがUPされてまして

早速、動画を自分のPCに投下

私の大好きなLINKIN PARKのライブが最近あったみたいです(゚∀゚)アヒャヒャ

やっぱ かっけーです

何がすごいのかは好きな人にしかわかりませんが

ライブの曲はだいたい同じ曲なのですが

曲調を変えたりアレンジしたりといろいろやってくれるので

いつ見ても懐かしくもあり、新鮮でもあります

さすがモンスターバンド

いつ聞いても、いいんです!


MHFもこうであってほしい!!





来週には2年ぶりくらいにNEWアルバムが出るみたいです(^_^)ニコニコ

是非ジャパンツアーをしてほしいものです。

ということで,、日曜日なXILEでした。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ