今日も仕事(休出)で今週1週間で残業が30時間を軽く突破しました。

ということで、めげずに週1更新がんばります。


暑くなってきましたね

気温もさることながら仕事のほうも忙しさを増してます。

コーヒーもホットからアイスに切り替わりの時期かな

私は、コーヒーが大好きなのは、ほっといてください

ということで、最近缶のアイスコーヒーをちょいちょい買うのですが
(ちょっと前までは、豆で引いたコーヒーしか飲みませんでしたというか
缶のコーヒーは、缶ジュースと思ってました。それがコンビで煎れ立てコーヒーを
飲むようになって少し気持ちが変化した模様なわけです。)

んで・・・

缶コーヒーも進化したな~

って思うのがコレ('▽'*)ニパッ♪


img63938292


ほんと缶コーヒーとは思えないほど旨いですね

ちと、はまったりしてます。


ということで、

ゲーム自体する時間が少ないので

ネタが・・・

とりあえず韋駄天の結果です。

月曜の朝は70位ぐらいだったのですが・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

結果は

mhf_20140604_211127_788


まともにやってってないので

いけてません!!

次回は頑張る ・・・   予定なXILEでした。