どれが、自分なのかわかりません

mhf_20131103_152548_497


mhf_20131103_152904_339

mhf_20131103_152851_152


今太刀を担ぐ人はこれが旬なのかな(^_^)ニコニコ

たまにクエ中も自分を見失うことがあります(これはリアルガチな話w)

ちなみに一番イケメンなのが私ですハイ


昨日は、とりあえず『中』集めをしておりました

HCGギザミの潮島編ですね。


BCから近く、殻壊しても移動されないので楽です。

Gが始まったころは攻撃も痛く、よく乙ってましたのは少し前の話

今は武器も強くなり殻を壊してしまえばあっさりと終了しまいます。

でも、突入時のギザミの行動次第で火事場でやってたら

事故死する場面もありますが、武器魂を集めるには

ゴリ押し思考停止なクエですね。

昨日は30戦くらいしましたが飽きちゃいました

もちろんまだ武器魂が全然足りていない状況ですがね


そして『序』集めで貯まった素材「ドスランポスの骨」で

久々にシジルなど回してみました。

「属性値」のシジルが出るみたいで

+1で10上がるみたいです

どれくらい強くなるのかは、よくわかりません

そしてそして、今や太刀界のトレンド

何にでもシニク様に入れてみました
mhf_20131103_163337_4481


すると、属性値が4ケタに・・・

ここ最近でそれなりに火力がUPしたとです

自己満足の世界ですズラw


今日はディス用の武器でも作成しようかな~

何やら「水」がいいみたいなので

グレン太刀にシジル入れる感じなやつを・・・

でももうグレンは行きたくないな~

なんて思うXILEでした。


PCゲーム全般・攻略ブログ    
モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ