どうも、XILEズラ

ということで、昨日は1日中MHFGをやっておりました

こんなにしたのは、いつぶりくらいだろう

最近では韋駄天以外は、覚えてないな~

絶賛休暇中なのですることがないと言えばそれまでなのですがねw

今日はいろいろやることがあるので用事を済ませてINしたいと思います。


まずは、歌姫を終わらせて肝心な歌を奏でてもらっていなかったので

早速、歌ってもらいました。

幻想的なメロディでござんしたよ
mhf_20131101_124552_911

mhf_20131101_124606_445

効果のほうは、2魂の上乗せがあります
mhf_20131101_125844_432


征伐戦は、+5と効果抜群なのですが

祭りのほうは微妙ですね

無いよりはいいのですが、2魂とかじゃなくて1割(10%)とかの

上乗せにしてくれればよかったのにね。


そんなこと感じながら、只今効果期間中のグレンGF珠の作成をやっておりました

火龍の皇燐でつんで、黙々と連戦
mhf_20131101_142752_099


以前は、時間もかかっておりましたが

今は、火力インフレのおかげで優優回せるのね

相変わらずの物欲センサーONで時間が掛かりましたが

必要数をGET!

そして、いよいよ強化!
mhf_20131101_170847_996

遂に10個ほど完成し、刀神にぶち込みました
mhf_20131101_171042_846


完全に今までの剛力珠に打って変る代物です

やばすぎる性能、剛力さんさようなら~('A`|||)

効果のほうは割愛w

秘伝意外だとGX珠が妥当なところですが

私は、太刀とハンマがメインの武器なのでたちまちはこれで満足かな

G級防具をシュミってないので今一つピントきませんが・・・

まあGX珠は、まったり作成していこうと思います。


にしても、秘伝防具強化に使う武器魂の「序」「中」の必要数が多すぎる件

何とかして下さい>< 怠すぎるんですけど~


猟団も盛り上がってきてるので今日も入魂するぞ~(雲さんが)

完全に人任せなスキル発動w

XILEズラでした。


PCゲーム全般・攻略ブログ   
モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ