週末の韋駄天のおかげで

征伐戦に乗り遅れたXILEです。

しかも、風邪で体調も悪く熱も出たもんだから

昨日はIN出来ず、ぐったり寝てました。

結局、こんな感じでした。
mhf_20131030_094418_567

月曜日の夜にやった分だけでしたね

にしても、トップのLVはんぱないな~凄すぎる

歌姫もやってないのでこんなものw

今度時間があるときに歌姫は進めておかないといけない感じでしたね


月曜日に征伐戦してて感じたのですが

貼り主の状態

例えば、歌姫ありとかなしとか

推薦状【白】【紫】を持ち込むか持ち込まないとかで

個人個人のLVの進み方が変わってきます

基本私は、野良で連戦しますので貼り主さんの進行具合で

パティーを離脱しなければいけない場面がありました。

いい感じでできていても、すぐ離脱しないといけない場面があったり。。。

特に今後歌姫などは必須になると思いますので

取っておかないといけないし、

かといって私はどう頑張っても200~300の世界だろうし・・・

迷うところですね。


あとあと

韋駄天と征伐戦を同時に配信するのやめてください。

そのためか韋駄天も参加人数が減ってるのではないのですか?

こんな廃人仕様ついていけませんよ(ノд・。) グスン


ということで今日から狩人祭ですね。

マイペースで入魂していきたいと思います。

PCゲーム全般・攻略ブログ   
モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ