どうやら風邪をひいたみたい

昨日から調子が悪いXILEです。

ということで、今回の韋駄天は

【激】フルフルでした

【激】ということでしたが

体力も少なく高速韋駄天となりましたね

私は、ハンマ太刀で挑みました

今回は、レア3ということで

武器に関してはあれこれ選ばずにすみました

ハンマーのほうは

ヒプハン一択

これしかないと思います。
mhf_20131028_005502_578

タイムのほうはこんな感じで

フルフルの運次第でしたが

自分なりにはOKな結果となりました

にしても、頭の判定が難しすぎます


太刀のほうは

これまたガレア一択でしょう

今回は、ほんとタイムが更新できない

更新タイムあたりは出せるのですがそっからが

更新できないという感じでしたね
mhf_20131028_091458_177

3分は切りたかったのですが・・・

何か間違えてる感じで

結局、それがわからなかったパターンです。


今晩からは、シャンに行かないと・・・

武器などが強化でない件が発生~

ヤバイよ~、全然行ってないw

でわ、韋駄天参加者の皆様、お疲れ様でした。


PCゲーム全般・攻略ブログ   
モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ