緊急メンテを経て

ようやく征伐戦が再開されてましたね。

んで、補償も来てます

内容はこんな感じで
chrome 2013-10-25 19-59-28-653

征伐戦を一戦でもしてた人はこんな感じです

これは、わかります。


それと、これ!
chrome 2013-10-25 19-59-16-501

課金していた人にも出るのですが

これって征伐戦をしていた人のみだよね


前日、前々日から課金していても

当日(水曜日)にINした時点で征伐戦が停止されてた人は

対象にならないってことだよね

また、停止された後にINしていても

補償は出ないってこと、

そうなると補償って、ごく一部の人達だけなんだな

これって、どうなの?

考え方が腐ってるとしか言いようがないな

征伐戦が始まる前に課金してて、準備していた人もいるだろうにね

水木が仕事がOFFで楽しみにしていた人とかもいるだろうし

受注していない人には何もないんだってさ

MJうけます。

水曜から配信しますってスケジュール組んでるのは

運営でしょ。

不都合があって配信停止してるんなら

少なくと停止中にINしている人、すべてに何らかの補償をするべきではないのかと思いますね

こういった対応の仕方にも今の運営の姿が垣間見れてるね

飽きれてくるばかりです。


話は変わりますが

韋駄天のほうも開幕しましたね

今回は【激】フルフルですね

アイテムのほうは
mhf_20131025_171249_736

いつもと同じ感じで

眠りナイフ付き。


スキルはこんな感じで
mhf_20131025_170105_372


攻撃のほうは

溜め放電(この攻撃してたかな~??)と飛びつきがやたら多い
mhf_20131025_171347_880

体力は少なく感じましたね

恐らく高速な感じになるのではないかと思います

では、韋駄天参加者の皆さん、今回も頑張っていきましょう。

PCゲーム全般・攻略ブログ   
モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ