仕事が帰りにこんなものを手にした

DSC_0347













































セブンの飲料コーナーで見つけた一品

ふら~っとよって何気に手に取って飲んでみました

多分、疲れていたのでしょう。無意識に手が伸びてたかなw

コーナーの値札のタグには

「期間限定商品」みたいな文字が

ついつい買うXILE

帰宅し飲んでみましたが

美味いではないですかー(^_^)ニコニコ

飲み物というよりは、まるでスイーツって感じで

濃厚で適度な渋味で美味しゅうござんした。

疲れて甘いものがほしいいときはお勧めです。


ということでMHFGのほうですが

韋駄天の結果が出てました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分のBLOGにUPする前に団長様が上げてくれてました

ありがとう団長様~  お疲れ様でした。

団長様、ライト25位・ヘヴィ51入賞おめです^^

まず、今回やり込んだのはのは、ハンマーです

mhf_20130831_054547_943








自分なりにはなかなかの結果だと思います


次は、大剣

mhf_20130831_054519_891








最終日に2~3時間頑張ってみた

ガナフで寝かすエフェクト待ちな時間がないのと

精度がイマイチでしたがそれなりに結果出ましたね~

ラッキーだったかも(ALIAがいたらな~アドバイスもらえたのにな~)


次は、太刀

mhf_20130831_054601_740








これは途中であきらめました

なにせ自分の精度とPSのなさでタイムが縮まなかった。


今回の韋駄天は、自分の目標である

評価「A」が取れたので、まあまあ納得です

今後は、鯖が統合され熾烈な戦いになると思いますが

200位以内の「A」を狙っていこうと思います

とにかく、統合一発目が非常に楽しみですね

第68回公式狩猟大会は2013年9月27日開催予定!次回開催予定種目「猟団対抗韋駄天杯」「韋駄天杯」「巨大魚杯」


あと、

人口減少し、鯖も統合されますが

★4以降のモンスの攻撃が痛すぎる

太刀と槌がほぼメインになって使用しているので

秘伝担いでやってるのですが

この痛さ、何とかならないの ですかね~

完全に★4以降は「狩コ」仕様だな

一回の被弾で乙るまで待って行かれる

怖くて野良募集で乗れないし自分が貼っても迷惑が掛かってしまうのね

「狩コ」ないと常時火事場で戦闘している感じ

即死攻撃は、あってもいいのですが全部の攻撃が即死級

こんな仕様で誰がやる気になるのでしょうかね

運営様は誰目線でこんな仕様にしているのか・・・疑問?q|゚Д゚|p

今週配信されてるシャンテだってそう、LV2000で報酬出しますとか

素材緩和しましたとか言ってますが

バカじゃないかと思います(暴言失礼)

MHFGやってるライト層は募集分眺めてるだけですよ

私事ですが昨日も素材が欲しくてミドとかヴォルとか

参加させてもらったのですが乙まくります

被弾するから、下手くそだからが原因なのですが

にしても、以前(ドンドルマ)のような楽しみがなくストレスが貯まる一方

ライト層がやり込めない

ここを改善してもらいたいものです。


PCゲーム全般・攻略ブログ   
モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ