タイトル通り~

更新怠ってました

INはしてたのですがあれやこれやで忙しく

仕事のほうもピークは過ぎ、肉体的には楽になりつつあるのですが

精神的にストレスが超ホッハしております


そんな
XILEですが

最近、夜から朝にかけて暑さもなくなり過ごしやすくなってきましたね

さてMHFGのほうですが

この一週間は、素材集めを主に行っておりました。

★3のサブクエなどがほぼでしたが

祭り?? ん~ 仕事のシフトの関係でシクレは1時間しかやってません

入魂のほうは1300くらいだったと思います


今日から3度目の征伐戦が始まりますね

クエスト名HR制限目的地季節/時間
蒼穹を翔けた先に至る境地GR1~大型探査船温暖期/昼

今回からは防御が1ランク変更になりましたので

序盤は前回よりもさらに楽に運べるのではないのでしょうか

とは言っても、ある程度行ったら関係なくなるのですがね

私は今回も序盤のみかな~

今回もLV50以上を目指します( ̄ー ̄)ニヤリッ


後は

★4サブクエが配信されますね

■G★4のG級レア素材獲得クエスト

クエスト名対象
モンスター
サブターゲット達成で
獲得できる報酬
瞬く爆炎ミドガロン爆狼のたてがみ、
爆狼の強腱、
壮玉など
白く蠢く影フルフルアルビノの極上液、
雷撃袋、
壮玉など
鍛尾を揺らす雪獅子ドドブランゴ雪獅子の鉄牙、
雪獅子の鍛尾、
壮玉など
秘髄を宿した空の王リオレウス火竜の秘髄、
竜翼、
壮玉など


社畜なのでここら辺の素材がまるっきりございません('▽'*)ニパッ♪

どちらかというとこちらが今週のメインになるのかな~


後後、こんなんも来ますね

medama_quest_130828














アノル「翼膜」の救済になるのかどうかは知りませんが

早くも登場ですね

こういうのは意外にでないんですよね~


※注意:

2013年8月28日(水)の定期メンテナンスにつきまして、
メンテナンス実施時間の延長が必要となりましたため、
下記のとおりメンテナンス時間を変更させていただきます。
 

 メンテナンス実施時間


2013年8月28日(水) 8:30 ~ 16:00
 

 延長理由


カプコンオンラインゲームズのメンテナンス実施にともなう
作業時間変更および、アップデート作業に時間を要するため。


そんなこと知るかよ!! ってな感じですが

今日のメンテ長いみたいですね

最近、メンテが長かったり緊急メンテ入れたりがありますが

ゲームの本質を変化させすぎてるような感じです

元の設定が酷すぎるので変化させないといけない状況なのでしょうけど

にしてもライトユーザーにはまだまだ酷すぎるのですよ運営様~


PCゲーム全般・攻略ブログ  
モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ