絶賛!!狩人祭開催中~

皆さん入魂はどうでしょうか?

私は、昨日の夜のシクレを1時間ばかりやりまして

入魂数を少々稼ぎましたね

それ以外は、無視してますw


それよりも今週は、サブ★クエで素材をひたすら集めております

mhf_20130825_030056_253













mhf_20130825_033711_642














ゲリョス、バサル、ギザミ等連戦してますが

武具の強化で

採取素材で躓くという不都合が発生

とくに★3以下の武具

採取素材が多すぎですよ。


あと因縁のザザミ「触角」ですが

今日、40戦近くやって

とうとう2個ほど剥ぎ取った

mhf_20130825_142811_170



しかも最初の30戦はゼロ

残り10戦くらいで剥ぎ取ることが出来ました。
mhf_20130825_140034_763














(今日だけですよ!今まで何戦したことか・・・)

ようやく、自分のパソコンに実装された模様です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日の決め手は、レスタ課金して貢いだからですかねw
mhf_20130825_121012_755














それでようやく強化Gへ

mhf_20130825_151358_459












フル朱雀G(^_^)ニコニコ

mhf_20130825_151517_037



















にしても、この1%の素材

ここの確率を何とか上げてほしいものです

運営様は、緩和緩和と言ってますが

数減らすだけでは、緩和ではございませんよ

ズレてますよ

まあ、ゲームをプレイしてないからわかんないんでしょうけど

この1%がえぐすぎる

時間ない人は、ほんと折れますよ


ここからは、余談

あと、まだ剥ぎ取れない人に朗報です

私は、「触角」ということで

今までは、頭近辺で「出ろ!!」とはぎ取ってましたが

あまりにも無視られてたので

逆の角側のほうで剥ぎ取ったら

でましたw
mhf_20130825_143358_521














これは、ここだけの秘密にしておいてください

こんなこともまでやらないとでないのではと

追い込まれたXILEでした。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ