うおーーーーーーーっ!

なんてことだ!! 

40魂、入魂せずにOUTしてもうた('A`|||)


ちょいちょい忘れてしまうXILEです。

はよー自動入魂システムに改善をお願いします

こんなこと、どうでもいいかw 


ということで

それよりも何より

もう、皆さんもご存じだと思いますが

7114_2





鯖が統一されますね

賛否両論だとは思いますが

今の各鯖の状況を見ていたら

少しは活気が出てくるのではないのかと思いますし

個人的に一番楽しみなのは

韋駄天が熱い!

現在休止している人たちもいくらかは帰ってくるのではないかなと思います

だって、鯖が統合されることで上位争いが熾烈になりますし

単純に3倍の人口になるわけですよ

熱くないですか

楽しみに待つとしましょう。

これで、今休止してる人が

いくらか帰ってきて盛り上がればいいのですがね


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ