どうもXILEです。

他にもネタはあったのですが

今日はこのことを

 

 『プレミアムコース』


■クエスト達成時の特典がG級に対応!

GRP/GSRP・Gzクエスト達成時に獲得できるGRP/GSRPと
Gゼニー
が2倍になりました。
プレミアム
ポイントボーナス
GRP/GSRPのプレミアムポイントボーナスを
追加いたしました。


『プレミアムコース』について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>『プレミアムコース』
 


 

 『秘伝書コース』


■クエスト達成時の特典がG級に対応!

武器綬クエスト達成時に「武器綬」
2枚追加されるようになりました。
HCチケット「G級秘伝書」が有効な状態でクエストを達成し
「HCチケット」を入手する場合、
追加で2枚獲得できるようになりました。


『秘伝書コース』について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>『秘伝書コース』
 


 

 『狩人応援コース』


■剥ぎ取り獲得上昇効果がG級に対応!

剥ぎ取り率モンスターの素材を剥ぎ取る際、「G級HC素材」
獲得できる確率が2倍になりました。


『狩人応援コース』について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>『狩人応援コース』
 


 

 『プレミアムコース』 + 『秘伝書コース』 のW購入特典
 『プレミアムコース』 + 『狩人応援コース』 のW購入特典


■クエスト達成時の特典がG級に対応!

GRP/GSRP・Gzクエスト達成時に獲得できるGRP/GSRPと
Gゼニー
が3倍になりました。


過疎が進んでいるMHFですが

人の確保ができないと踏んだのか

それなら、課金している人から搾り取る


みたいに私は感じましたが・・・

ん~ どうなんでしょう

プレイしている人は喉から手が出るほどの仕様ですが・・・


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ