さて、恒例お祭り後のイベントねじ込み週間が始まりましたね(^_^)ニコニコ

まず、韋駄天ですが

結果は、53位でしたね
mhf_20130801_131507_215


















今回は眠気との戦いでした

もっとタイムは縮められると思ってただけに

不甲斐ない結果になりました

次回は、納得のいくタイムで終えたいものです。


狩人祭のほうは、

シクレ一発で2000魂オーバー
mhf_20130801_111433_907

















久々に入魂した感じに

今回は勝ち猫で1億6千は超えたので

4倍の熱気がもらえますね

正直美味しいのは熱気だけですけどね


今日はとりあえず時間がそんなになかったので

黒レイアに行ってきました
mhf_20130801_121840_150














結構、素材も出るので美味しいですね(゚∀゚)アヒャヒャ
mhf_20130801_124404_021









最近HC素材もずいぶん減りましたしね(^_^)ニコニコ


今週はいろいろイベントも重なり

何とかある程度は、やっておきたいところです。

特に、Gクエイベ黒レイア

頑張っておきたいですね~

ヒュジキキの角とかヒジキの角とか

ヒジキ素材とか   全部ヒジキですがw


ファル素材もちとね・・・


来週から行っておかないといけない仕様になってる征伐戦

もあるみたいなので準備とかも・・・間に合わないかもですが(ノ◇≦。) ビェーン!!


やること盛りだくさんですね

今日はこの辺でXILEでした。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ