盛り上がった狩人祭も終わり

余裕の1億6千 突破ヾ(=^▽^=)ノ

どこまで伸ばせてるんでしょ~かね


私もシクレを1回参加させてもらいました。

今回の入魂数の80%以上はその1回のシクレという感じです。

今のモンハンで2億2千とか行くとでも思った設定なんでしょうか

しかも、新モンスのギアオルグ50魂という破格な設定にも関わらず

今のモンハンで良くも1億6千なんて行ったな~ って逆にビックリです

それだけ、過疎が進んでるって表れと

今回のシクレが、あんまし旨くなかった というのもあるのですかね

私はいつもの2倍以上は入魂したんですがね


今週からは

目玉がこれかな~
クエスト名対象
モンスター
サブターゲット達成で
獲得できる報酬
凍れる海の主ポカラドン雄々しき豪牙、凍海獣の厚皮、
優玉など
雷は舞い踊るファルノック傾雷鳥のクチバシ、蛍色尾羽根、
偉玉など
高地を穿つ棘ヒュジキキ針纏竜の角、針纏竜の棘、
華玉など
瞬く爆炎ミドガロン爆狼のたてがみ、爆狼の強腱、
壮玉など
砂漠に轟く竜影ティガレックス上竜尾、轟竜の飛膜、
至玉など
飽食の権化パリアプリア呑竜の硬骨、呑竜の至牙、
至玉など
鎧に覆われし竜グラビモス爆睡袋、鎧竜の心髄、
至玉など

 

前回は全くできなかったやつです

サブで報酬がちょいっともらえる奴ですね~

なぜ、ザザミとゲリョはないのですか~

今回は、ヒュジキキを中心に「角」集めでも頑張りたいですね

あとあと

なにやら、明日(8/1の17:30)より、MHFGに関しても

重大発表
がある模様ですが・・・

1423-0






もう期待はしてませんがね(゚∀゚)アヒャヒャ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ