絶賛!狩人祭開催中(^_^)ニコニコ

ということで、

ここは、今まで止まっていたことをやっておかなければと

入魂無視でクエに行ってました('▽'*)ニパッ♪

とりあえず、ヒジキに通って
mhf_20130725_231305_886














ようやく3部位がGFまで上がりましたが
mhf_20130726_233442_228

















mhf_20130726_233446_018














ハンマと太刀がメイン武器なので腕はブリッツを使用してます

フル強化ではないので

まだまだ行かないといけませんね(ρ゚∩゚) グスン


後は、昨日シクレで

剛ガルフだったので
mhf_20130727_232008_654














ハンマー作るのに討伐の証で強化できていなかったのと

3ラスタで99魂稼げちゃうので

mhf_20130727_233155_434














久々に2時間ほどガッツリ連戦いたしましたよ
mhf_20130728_003814_307















とりあえず2000魂は超えたので

もう、シクレはしなくていいかな(゚∀゚)アヒャヒャ


そんな感じで、今週はやっております


そうそう

シャンテ征伐戦の報酬がでてましたね
mhf_20130728_014220_386
















私は、2回ほどラスタとして団長さんと行ったのですが

4700位台でとりあえず5000以内に入ってましたね

次回からシャンテの強さが緩和されるみたいなので

(弱くする必要はないと思うのですが・・・)

ラスタよりは貢献できるように頑張りたいと思う

今日この頃、XILEでした。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ