今回の韋駄天は、ドド

ステッポのウザさはハンパなかったですね

ということで

XILEの韋駄天のまとめを・・・

初日゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

木曜からの韋駄天を知らず

仕事が終わって知るという不都合w(すでに夜中)

仕事から帰って少々やってみる

ハンマ・・・

1回目9分台

2回目8分台

3回目でこのタイム(結局、このタイムがBESTとなる)
mhf_20130719_053656_012














戦術はsimple、ただ殴るだけ

このときは、何も考えてないのです^^ハイ 

で、「やっぱ頭入れてかんといけんね~」とブツブツ

と、太刀で3回

心折れるヽ(TдT)ノ

だめだ!と、ここで太刀の挑戦は終わり

それで、この日は落ちる

ま~ハンマで6分台はいけるね と勝手な思い込み・・・

2日目゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

仕事から帰宅し即IN

数戦をハンマでやって

戦術を練ることに・・・

・戦術考察と名うって、瞑想
 ↓
・眠気
 ↓
・わたくしが乙るw

結局この繰り返しで、なんぼもしておりません。

3日目゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

・戦術考察と名うって、瞑想
 ↓
・眠気
 ↓
・わたくしが乙るw

4日目゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

眠気との戦いに敗れる!


ハイ!終了~


こんな感じで
mhf_20130721_214555_944




















今回は仕事のシフト上、一番できない週でした<(_ _)>


韋駄天参加者の、皆様

お疲れ様でした。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ