出ません!よ~ッダ
mhf_20130718_052127_716













「盾蟹の触角」 ってやつが

mhf_20130718_050706_404













mhf_20130717_043903_656














かれこれこの素材を求めて

3日が過ぎました。

今の私の武具では☆1ザザミでも

一撃が痛いので

はっきり言って疲れます!

基本野良なので、一発被弾すると

回復しないと乙りますので

集中力がもちません

なので、連戦もきついのです。

この素材

本体剥ぎ取り1%らしいです

G2になって緩和されてる仕様なのですが

1%の素材がちらほら

ライトユーザーには、ちと無理かな~

時間が取れるときにレスタいれるしかないなw

只今絶賛!武具で詰んだ状態なので

昨日からのシャンティエンなんて行けるわけないですよね

攻撃力が半端ないとかなんとか・・・

身内で行くぐらいしか参加できそううもないな~

身内いませんけど( ゚∀゚)アハハ八八ミナサンキュウシチュウ

こんなんだと、休止中の人が帰ってくるどころか

ましてや、離脱者のほうが増えちゃうよね

時間に余裕がある人しか楽しめない仕様なのね

のんびり進めていくしかない今日この頃XILEでした。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ