「G」も実装され、周囲の人も離脱し始めてきてますね

我が団も完全に過疎っております。

でも、私はつまらない中にも何かを見出そうと頑張っております

そんなXILE・・・

ぼっちでひたすら野良ってます(゚∀゚)アヒャヒャ


ということで

Gランクの進展ですが

いかほども進んでおりません(゚∀゚)アヒャヒャ

最近は、連戦も1時間くらいしか進めておらず

その他に、武具の作成や素材集め

黒レイアなんかに行っております


もっぱらフロGは、ゲリョス
mhf_20130430_102512_253














何やら、防具精錬でギザミ剣
GFがやばいとか何とかで

爆走エキス集めしながらゲリョてます

Gランクは、こんなとこまで来ましたが
mhf_20130501_093238_109


















要請ファルノックはまだまだ長いようです(ノд・。) グスン


あとは、黒レイア行って
mhf_20130430_084227_361














巷で話題の覇種防具の素材を集めておりました

まずは、エミットの頭
mhf_20130501_092835_223












もう一つはディボアの足ですね
mhf_20130501_092906_716






















かなりいけてる性能となっております

しかし、いずれもドド素材でSTOPしてしまうという不都合発生

運営様、天嵐ドド配信待ってます(^_^)ニコニコ



あと今日INしてデイリ行ったのですが

karizukiのラスタが新調されてました
mhf_20130501_093131_658

























かつてからKariにお願いしていたのですが

ようやく受理された模様です

kariさん、どうもありがとうございます。


てなことで、まったり楽しんでおります(^_^)ニコニコ 

皆さんも無理せずやっていきましょう

でないと飽きちゃいますよ(゚∀゚)アヒャヒャ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ