mhf_20130429_022425_078













ポカラ
連戦の末

ようやく、GR2-2に 
mhf_20130428_223123_807














ポカラばっかりだと飽きてしまい

モチベが下がるので

どうせなら、フロクエが配信され

レア素材をGETして

武具の強化素材でも集めておこうと

GババGゲリョに行ってきました

何やら新鮮なのですが

Gババは近接殺しですね

何回か乙りましたね

攻撃力が凄まじい過ぎです
mhf_20130428_230754_076














もう、用がなければ行くことないでしょう(゚∀゚)アヒャヒャ


Gゲリョのほうですが
mhf_20130429_005353_954














素材集めもしたかったのでフロクエしてたんですが

お金(Gz)が全く増えませんね

受注に1000GZで報酬が1000GZだったかな~

忘れましたけど、受注と報酬が一緒でしたね

報酬をもう少し上げてくれないと減っていく一方ですね

武具、シジルなど作成しなければいいんですけどね

とは言っても同じモンスばかり連戦してましたら飽きますからね~

Gゲリョは、強くもなく2ラスタで回せますのでランク上げにはいいんですね

それで、ゲリョのほうはランスで参加される人も多く

ハイパーガードの方陣の中で攻撃したり

楽しんでました
mhf_20130429_011349_277















シジルですが、昨日数回してみましたが

相変わらずのゴミ(ノд・。) グスン

1個だけレア2が出ましたが
mhf_20130429_101511_983



































こんなの焼き付けますか?

「G」って社畜には鬼仕様ですな~


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ