GWも始まりましたね

ま、仕事なので関係ないんですけどね

各種イベントも配信されているようで

HR・SR上げはとんでもないことになってますね

「G」への地雷養成システムが解禁されてます。


てなことで
mhf_20130427_232641_130














50頭超えました

そうです、これしかやることないんですね~

おもろくないので、クエ終了後に採取したりしてます
mhf_20130427_230347_656














それでも結局飽きます。
mhf_20130427_224738_908
















で、連戦も以前ほどできなくなり、飽きちゃって

G防具作成してみたり、一時ラスタ見に行ってみたり

採掘してみたり、シジルやってみたり

ふらふらとしてましたね


で、

ラスタの一時借りシステムが実装されたので、

自慢のラスタを見に行ってみようと

シリアス7へ~
mhf_20130428_010523_667














ビックリしましたよ

クエ出発地点からランド入口へ一直線に並んでいるじゃありませんか
mhf_20130428_010232_993














まるで展覧会ですね

ここに並んでいるのは基本、自由に使用してもいいみたいなので

いつしか拝借させてもらおうと思います


あとシジルなんかやってみたり
mhf_20130428_011602_436


















mhf_20130428_011641_353




やっぱり、いただけないシステム

全く、おもろくないですね


あと、SR全習得イベの防具が間もなく配信されるみたいですけど

なにやら、ちょいといいみたいですね


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ