世間は明日からGWですね

私のほうは、全く休みがありませんけどね

なので、GWという意識が全く御座いません(ノд・。) グスン

ということで「G」の進展状況ですが
mhf_20130425_225953_216







mhf_20130425_225429_052














仕事も忙しい状況で

まったりペースでございます

ようやくポラカドンを20匹行ったところですね

焦らず、マイペースに進めていくことにします(゚∀゚)アヒャヒャ


いきなり、来ました(☆゚∀゚)

韋駄天ですね~
63img_a














特殊条件:HRまたはSR31以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度8以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:コムラダLメイル・赤
腕防具:コムラダLアーム・赤
腰防具:コムラダLベルト・赤
脚防具:コムラダLブーツ・赤
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。
GWの開催なので激戦になるのではないのでしょうか

今回は、エスピ特異個体なんですね

ハンマと太刀で少々頑張ろうと思いますが

武器がレア8という微妙な設定ですな~
 
課金、パッケ、ガチャなどの武器がいいと思いますが

なにせ持ってませんので

ガッツリはできませんね。

ということで、韋駄天参加の皆様頑張っていきましょう


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ