があああーーーーー

SSが撮れない

昨日INして

GR1要請ポカラドンをソロでやっていたら

キーボードがフリーズしちゃいました

だから今回の更新はSS一枚という

さびしい結果になります。

mhf_20130423_220730_752














はい、ということで

ようやくGR1卒業しました(^_^)ニコニコ

1週間かかりましたね

要請クエはポカラドン

でかいですね~

ハンマ(リーチ普通)で挑戦したんですが

当たらない当たらない、空振りばっかしてました

それで、リタ

ドドンガにし再挑戦

立ち位置が根本的に間違っており

正面に立つとまったく防戦一方です

某BLOGで横やや後ろにたつといいということらしいですね

動画とか確認はしてませんが

手が空いたときにリベンジしたいと思います

つーかポカラドンってハンマ相性が悪いような感じがしますね

戦いづらいです

なんとか20分オーバーで行けましたが

攻撃がうざすぎて、戦闘というレベルではありませんでしたね

まあ、自分のPSがないのが一番の原因ですがね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とりあえず今日からはGR2ですが

ぼちぼちと進めていきたいです


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ