いよいよ、宴も最終日ですね

深夜勤務明けなので

夜は仕事のためINできませんので

これが「F」の最後の更新になります


ということで、闇猫くじ引きを・・・
mhf_20130416_103644_648


























何やら、メンテまでしかできないみたいなので

黒バッチをたっぷりやってみました

なかなか美味しいもありますね~
mhf_20130416_103650_381














あとは、太刀の秘伝極めを集めまして
mhf_20130416_102938_611













mhf_20130416_103014_000














なんとか極めはコンプできました
mhf_20130416_103051_568
















あと中が500枚くらいで大刀神ですね

なんとかGまでに完成をしようと思っていましたが

仕事が忙しくINの時間が激減してしまいましたので

残念ながら完成には至りませんでした。

「G」になると、労りスキルを発動させるのが困難になるため

なんとか極と天は集めておこうと頑張りましたね~

中ならソロでもサクサクできちゃいますからね(^_^)ニコニコ

大刀神もまじかですが、Gになるとやることも増えるので

まだまだ、先の話になるかもしれませねー


いよいよ明日から「MHF-G」ですね(^_^)ニコニコ

楽しみに待ちましょう

でわ、XILEでした。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ