最後の宴が昨日から始まりましたね

凄いボリュームで何をすればいいのか迷っちゃいましたね

さすがにフル課金何をやるにしてもテンションが上がります
mhf_20130411_001506_680













1週間ネカフェにこもりたいぐらいですがね~

まぁ、現実的に無理、出来る訳ないのですがね

仕事あってのモンハンなので、INできる時間を有効にやっていこうと思います。


ということで、初日ですが

本当に迷って、とりあえずランスのSRを300まで上げました
mhf_20130410_215720_322













mhf_20130410_220524_571














やる必要はないと思いますけど、というのもド素人すぎてクエで担げませんからね(゚∀゚)アヒャヒャ


で、お次は

太刀の紙集め兼逆鱗ほしさに

優先天グレンを連戦いたしました
mhf_20130410_233916_655














というのも、MHF-GのPVでも映っているルコ

多分、G級モンスとして登場してくると思います

そうなると、実装された当初は高性能であった武器も

当然G級武器として復活するはず

きっとブっ壊れ性能で蘇ると自分にいい聞かしてますハイ

なわけで生産強化素材で必要なので

2時間弱ばかり連戦し
mhf_20130410_230213_767













mhf_20130411_002059_973














3個ほどGETいたしました
(しかも、2個でたのでもう出そうもないからあきらめたラスト1戦で1個でました。恐るべし強運(^_^)ニコニコ


それしても恐るべしFpowerやばすぎます

天グレンが下位モンスに感じましたね

回復する必要がないので超~楽っ

超ふざけた課金コースであることを改めて感じましたね


あとあと

韋駄天の結果も乗せておきます

片秘伝で武器もベル槌でガチです。3分弱でした
mhf_20130411_002322_011


















装備のわりに頑張ったと思います(勝手に納得してます)

ちなみに71位に・・・w

彼は装備自由なのでまったくテンションが上がらず数分で出したタイム

同じ片秘伝で数分でそこかよ!俺は1日頑張ったぞ~

恐るべしポテンシャルです(仕事中は寝てますが・・・w)


さて今日2日目は何しようかな~

ご利用は計画的にw

でわ、XILEでした。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ