どーも です

今日は唯一の仕事が休みで

昨日の夜と今日はINできそうですね

とわ言うものの、まったく時間が足りないのですね~

HC黒レイア、剛チケクエ、キャラバン、SR上げと・・・

MHFGまで一か月

まだまだやり残してることが山ほどありますが

てなわけで、 こつこつやるしかないXILEです。


BlogPaint













いつのまにか、こんなクエが配信されていました。

正直やる時間がありませんよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

ぶち込み過ぎですよー 運営様

この際、Gまでプレ開放してください。


まず、HC黒レイアですが

ちょこちょこ行っております
mhf_20130316_233029_094











mhf_20130317_032202_227











mhf_20130317_162619_441







結構よく出ますし、防具別に区別されていますので

何かとありがたい限りですね

素材が出ればですけど(゚∀゚)アヒャヒャ 

スケジュールのほうも解析されていまして

こんな感じに


7:00~9:0011:00~13:0016:00~18:0022:00~24:00
3月17日(日)ブリッツアルゴルフレイム武者/日光オディバ
3月18日(月)ウィンドワダツミ/オカミブリッツアルゴルフレイム
3月19日(火)武者/日光オディバ
FreeDom様より拝借^^カンシャ

全部行きたいですけどいけませんからね~

明日からも激務な仕事が続きますので痛いところです(ノд・。) グスン


それから、キャラバンですが

団長と色集め(^_^)ニコニコ

何せ二人ともキャラバンの知識が無と言っていいほどありません
mhf_20130317_014846_257













しかし、このコンテンツ

全く面白くないですハイ


それから、待ちに待ったグークですが

またもや、ヒプ現る
mhf_20130317_050840_225













だいたい同じものが続きます。(ρ゚∩゚) グスン

今晩、団長ガーデンに侵入しゲリョグークを失敬致すとします(゚∀゚)アヒャヒャ

では、今晩もちと頑張ります。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ