mhf_20130313_222607_550













今日も遅くまで仕事し

INしたのが22時半過ぎてました

忙しいので寝不足に加え、目が花粉でやられ 

しょぼい一日でした。

そして、激しい仕事は明日も続くXILEです。


昨日は仕事でINできませんでしたので

初日に、黒レイアを5戦くらいしましたね

だと乙気にせずに行けますので

気が楽です。

久々に黒レイア行きましたが

さすがに覇種ではないのと

武器と防具がいいので

よわっーちくなってましたね(^_^)ニコニコ

油断したら乙りますけどね (゚∀゚)アヒャヒャ


1戦目
mhf_20130313_223444_203
















2戦目
mhf_20130313_224530_826












3戦目
mhf_20130313_225614_476
















4戦目
mhf_20130313_231505_160












5戦目
mhf_20130313_232730_969








まーぁ、いい感じに出たのではないのでしょうか

どうやら防具ごとで出てるみたいですが

私は、キリンとか赤フルが欲しいんですけどねー

まだ巡り合えてませんが・・・

今週は、そんなにINできそうもないので

少ないものを補充しとく感じで頑張ります

それにしても、黒レイアやっぱり面白いですね

それでは、体に気を付けていきましょう。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ