超眠たいXILEなのです

ウトウトしながら更新しちゃいます

というのも、昨日15時から仕事で

翌朝、6時半に帰宅し、メゼIN(゚∀゚)アヒャヒャ

ぐったり、まったり、しながら「NEW」天嵐やグークやってました


まず、天嵐グレンですが

剛素材はまったく用がないので

下位、上位目当てというか

優先カブリもあり、美味しいクエとなっておりましたので

ちと連戦(実は逆鱗狙いw)
mhf_20130310_081915_254天嵐グレン











グレンとは何気に相性がよく素材がなぜかよく出ます

1時間くらい連戦いたしまして

下位2、上位6、剛3 と上出来な結果に

逆鱗☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚は出ませんでしたけどね


次に、蒼レウス奇種ですねー
mhf_20130310_150017_564天嵐蒼レウス













これは、まったく素材も持ってなく

武具の強化が止まっておりましたので

2時間らい、頑張っては見ましたが

下位2、上位3、奇種4 と全然納得がいかない結果に

レウス奇種とはキリンに続き相性が悪い模様です(ノд・。) グスン


グークのほうですが

我がガーデンにはグークが5匹おりまして

地道に進めた結果

薄紅2群青3 というなにかしら偏った感じになっておりますが

世話ネコが卵を見つけたなんて言っておりましたので

薄紅(群青とはお別れができない状態まだ1週間たっていない)とお別れをするという

大冒険(゚∀゚)アヒャヒャ

そして生まれたのが

初のモンス柄グーク

MHF運営様の可愛いマスコット
mhf_20130310_140036_452ぐーく1













mhf_20130310_140043_258ぐーく2














ヒプノックです。
mhf_20130310_140047_105ぐーく3













てなわけで、只今グーク生態調査でGETできる

ヒプの尾を作って付けてみました
mhf_20130310_141035_993ぐーく4


















mhf_20130310_141210_746ぐーく5













なんとも微妙な感じ(゚∀゚)アヒャヒャ

被り物のほうが良かったかなーなんて思ったりしてますが

まあ、ヒプが出ましたのでこれでOKにしておきましょう(^_^)ニコニコ


あと来週(13~19日)UPで再びプレ開放ですね
6485_1



























いつのもペースよりも、ちと早いのですが

MHFGに向けラストスパートってことですかねー

というか、Gクエに参加できる人を増やさないと

盛り上がらないからでしょうけどね~

最後は、Fコー かなと思っておりましたがねー

でも、その次の週にも、レスタ開放しちゃうんだろうけどね

2週連続開放~みたいな感じにするんでしょうけどねw

まあ、プレ開放は何かとありがたいので

いろいろG前にやっておかないといけないことを済ませておきましょう。

じゃあ、今日はXILE氏の誕生日なので今から一眠りして

家族と晩餐に出かけるとしよう(^_^)ニコニコ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ