花粉症絶好調~(ノд・。) グスン

XILEです。


今週も天嵐シリーズが配信されていますね
日時配信されるクエスト
2013年3月6日(水) 定期メンテナンス終了後 ~
2013年3月7日(木) 12:00
天嵐への導き【白影】
天嵐への導き【岩竜】
 NEW
2013年3月7日(木) 12:00 ~
2013年3月8日(金) 12:00
天嵐への導き【桃毛獣】
天嵐への導き【蒼眠鳥】
 NEW
2013年3月8日(金) 12:00 ~
2013年3月9日(土) 12:00
天嵐への導き【幻獣】
天嵐への導き【鎧竜】
 NEW
2013年3月9日(土) 12:00 ~
2013年3月10日(日) 12:00
天嵐への導き【溶岩竜】
天嵐への導き【蛮竜】 
NEW
2013年3月10日(日) 12:00 ~
2013年3月11日(月) 12:00
天嵐への導き【鋼龍】
天嵐への導き【蒼火竜】
 NEW
2013年3月11日(月) 12:00 ~
2013年3月12日(火) 12:00
天嵐への導き【氷狐竜】
天嵐への導き【棘竜】
 NEW
2013年3月12日(火) 12:00 ~
2013年3月13日(水) 定期メンテナンス開始まで
天嵐への導き【炎王龍】
天嵐への導き【赤影】
 NEW


今回は、優先クエとかぶっているのもありますので

お得なクエもございますね(^_^)ニコニコ

キリンバサルに行きましたけど

まったく、導かれませんでしたがね


後は、価値のなくなりつつある

稀玉クエ
16226_2



























逆鱗にして下さい。

それで、今週楽しみにしていた

グークのクエ
クエスト名HR制限目的地ターゲット
グークの生態調査隊5~潮島(温暖期/昼)イャンクック1頭の狩猟イャンクック



私としては、グークを飼い始めて、初のグーククエ

何気に楽しみにしていましたが

何故デイリに組み込むのか

意味が分かりません

いつもの癖で、IN後にデイリーやって

クエが受けれないという不都合(ρ゚∩゚) グスン

グークのクエっていつもデイリーなんですかね?q|゚Д゚|p

デイリに入れるなら過去のグーククエもちょびちょび配信するくらいの

気遣いがないのですかねー

ちょっとイラっとしたので

グーク産ませてみました

2匹目の薄紅が誕生いたしました
mhf_20130307_040319_818














今週もそんなに時間が取れそうもないので

マイペースにやっていこうと思います。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ