オーバーヒートすると

mhf_20130227_213519_223















燃えるんです。


いよいよ、フォワード史最後の覇種

テオの配信が始まりましたねー

それと同時に仕事のほうが忙しくなり

ブログの更新がまちまちになって行くXILEです。

なわけど昨日、団長と野良2名様を募り

乗り込みましたよ~

もちみなもと使用ですハイ

とりあえず今までのテオの流れから

ハンマを担いでみました

巷では、銃仙募集が圧倒的に多かったですね

いざ戦闘してみて感じたのは

燃えたら早いんです

ナパームみたいなのも範囲が広いため

走り続けていた感じがします

攻撃の判定も一瞬なものがありますので

慣れれば回避性能つければ何とかなるのではと思いますが

わたしにできるかどうかはわかりません(゚∀゚)アヒャヒャ

ということで初日のハンマ装備はこんな感じで
mhf_20130226_225833_555














必要なのは

攻撃、見切り、暴風圧、高耳、匠、早食い、集中 は必須かなと思い

密かに火曜日に必死こいて組みました

みなもと前提なので根性きりました

行ってみての感想ですが、まあこの装備でいいかなー

と思いましたね
mhf_20130227_235327_240














後は回数こなし慣れていくしかないですね~

それでは皆様、最後の覇種です

頑張っていきましょう。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ