火曜日くらいから首筋から腰にかけて

痛みが発症し今になっても治らず

どーなってんだか わけのわからないXILEです

特に左の首筋がやばし(ノд・。) グスン


ということで、只今絶賛たっぽりズラ開放中~

みなさんは、頑張ってますかー゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

わたくしのほうは、金曜に団長ALIAに手伝ってもらい

190台まで上げ

お二人が離脱後、ひとりで せこせこ上げ

ようやく200にすることに成功しました。
mhf_20130222_231934_380片手200













mhf_20130222_231940_847片手200-2














苦行第一弾終了いたしました。

その後、3時間くらい寝て、土曜日朝から仕事へ

本来昨日の土曜日は、会社自体はお休みでしたが

出勤しないといけない事情があり、半日ほど、とぼとぼと仕事を消化

その後、悪狩友karizukiを呼び出しネカフェへ直行
mhf_20130222_235935_694ランス習得














3時間コースでランスをぐいーーーーーーーっと

あげて帰宅いたしました。
mhf_20130224_012238_189ランス200














ランスは、覇種ドラ配信でおもろそうだなー

なんて、思っておりましたので

今後はちょこちょこ上げていきたいと思います

karizukiも面白いじゃろーと

慣れないので面白みまでの体感はまだまだ感じませんでしたけど

団長ALIAkarizukiを見てますと

何事もなく、使用してますが

実に、間合いが難しいものだと感じましたねー

天井付きが反り返りすぎですけどね(゚∀゚)アヒャヒャ
mhf_20130224_012203_655ランス













とにもかくにも

これでようやくSR全習得達成っ(^_^)ニコニコ

長かったのです。
mhf_20130224_012402_331













mhf_20130224_012412_527













mhf_20130224_012421_049













ていうか、MHFは4年くらいやってますが

そーなると、使わない武器とかがやはり出てきますし

好きな武器をメインで使用しますので

片手とかランスは武器もいかほども所持してませんでした。

まー、何とかMHFGまでに全習得達成致しましたので

後は、覇種テオを待つばかりですね

とは言っても、

スーパーテオハンターkarizukiに寄生するだけなんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ