今週にやっとくしないんかなー

と言いますのも

これ

全SR習得で、G級防具プレゼント  なるもの

こんなことするからやらないといけないハメになるんですよー

こんなハードル、MHFGで必要なんですかねー


ぐちぐち言いたいけど

とりあえず、やれるとこまで頑張ってみようと思います

今週プレ開放、第4週末ということで

片手200を目指して

といあえず、たっぽりズラ用装備をちゃちゃっと組んでみました
mhf_20130222_203159_153














たっぽりズラなんで拘束すればいいわけで

天嵐覇種防具を使いこんな感じでやってみようと思います。


今日のところは

団員の団長ALIAに手伝ってもらえたので

ストレスなくできました。
mhf_20130222_213820_531














ご協力ありんす(^_^)ニコニコ


ネカフェ行けばすぐ上がるんだろうけどなー

なんて思いつつ、家でちまちまやると致します。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ