ぼちぼち仕事のほうが忙しくなってきて

更新のほうもどうかという状態になってきたXILEです。

ということで、今週はプレ開放週間です

特にこれと言ってやることもないので

SR上げでも思っております

只今、絶賛強化中の片手

いよいよ
SR片手













よく頑張りました。(^_^)ニコニコ

ほとんど使わない武器なので

苦行です。紙集めのほうがまだ楽しいかなー


で、グークのほうも

こんなん出ましたー
mhf_20130220_215050_531













mhf_20130220_215054_593














レア4の薄紅ですかねー

今のペースは日に1匹産ませるかどうかなので

地道に進めるしかありません

それで、レア1の白なんか生まれた日にはテンションガタ落ちです(ノд・。) グスン


で、ひな祭りイベントもちょこっとやったりしております
mhf_20130220_221446_571イベババ













このSSは、ババが落とし穴の落ちて討伐したシーンです

このシーンは、団長が大好きなショットなので

SS撮ってみましたよ


てなわけで、まったり今週は頑張ります。

週末に天嵐でも来ないかなー なんて甘い期待を抱くXILEでした。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ