つい此間のことですが
mhf_20130210_233444_618














太刀が
SR999に達成しました

ちなみに大秘伝ではありません(゚∀゚)アヒャヒャ

999までに大秘伝目指してましたが

プレ開放期間で一気あがり

999が先にななっちゃいました

まぁー のんびりと紙は集めていくとします

MMのほうも68段まで来ましたが
mhf_20130210_234327_415













mhf_20130211_001147_826
























はっきり言って、おもしろくないですね 


さて、今週のクエですが

「天嵐への導き」 が配信されてますね
日時配信されるクエスト
2013年2月13日(水) 定期メンテ終了後 ~
2013年2月14日(木) 12:00
天嵐への導き【鎌蟹】
2013年2月14日(木) 12:00 ~
2013年2月15日(金) 12:00
天嵐への導き【鋼龍】
2013年2月15日(金) 12:00 ~
2013年2月16日(土) 12:00
天嵐への導き【氷狐竜】
2013年2月16日(土) 12:00 ~
2013年2月17日(日) 12:00
NEW!
天嵐への導き【桜火竜】
2013年2月17日(日) 12:00 ~
2013年2月18日(月) 12:00
NEW!
天嵐への導き【眠鳥】
2013年2月18日(月) 12:00 ~
2013年2月19日(火) 12:00
NEW!
天嵐への導き【ドスランポス】
2013年2月19日(火) 12:00 ~
2013年2月20日(水) 定期メンテ開始まで
天嵐への導き【桃毛獣】

アルゴル実装で来るとは思ってましたが

今週早くも登場しましたね

美味しいところでは「NEW!」的なやつと

今日と金曜の優先カブリの

ギザミクシャズラですかねー

持ってないところはある程度溜めておきたいところです。

つーか、「天嵐」でも配信しないとやることがないような感じがしますけどね


あと、こんなチャラけたイベントが・・・
bnr_big13021301_over







詳細は  @here

こうなると頑張る人がいるんだろーと思いますが

私は、頑張らない類です(_´Д`) アイーン 


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ