セラさん朗報です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
mhf_20130210_225101_501笛1













mhf_20130210_225032_288笛2













mhf_20130210_225034_863笛3













mhf_20130210_225046_506笛4













mhf_20130210_225043_978笛5














昨日、私の分身(ラスタ)を新調いたしました。

名付けて 

「super ultra express Leonard giga XILE(version F5)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何年ぶりだろ~

2年ぶりだろうかな~ それくらい覚えておりません

てのも、今行くのはほとんどがHCクエで

それに対応するラスタを新調しなきゃ とおもいつつ

はや何か月経ったのだろう(_´Д`) アイーン

いよいよ重い腰を上げ1日かけて新調しましたよ

まずは天嵐覇種を1部位入れてスキル1UPさせたかったので
(レスタにはHP設定はないので常時1UPするのです)

リルスの足を入れて、構成を考えてみました

イメージとしては、シンプルな出で立ちで

なおかつcooool でかっこいい みたいな感じ(゚∀゚)アヒャヒャ

例えると、ブラックエンジェル(古いかw)の一員みたいな やつです
mhf_20130210_225023_102














それで、たどり着いたのが冒頭のSSになったわけです

スキルのほうですが

こんな感じに

通常は
mhf_20130210_225254_776スキル1















クエに出ると
mhf_20130210_225023_102スキル2














今までは、罠を仕掛けるようにしてましたが

HCモンスは、ほぼ罠は必要ないので

ナイフに変更、F5からの新スキル「スローイングナイフ」

状態異常攻撃強化などを取り入れ、体術を付けてみました

悔やまれるのが状態異常無効スキルが気絶しかつけれなかったこと

クアルバレッタがあれば、「状態異常無効」(麻痺・睡眠・毒)スキルがつけれたのですが

なぜかクアルイベをやっておりませんで・・・

さー-せん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

生産素材がありませんでした

これを作成するので困ったことは、

リスル足の作成素材の『氷虫』なるもの
mhf_20130210_164723_910













キャラバン開拓素材です。

MJ解せないです(#`皿´) ムキーーーー!

    しかもレア状態の素材らしくGETするまで相当なリタマラをやらされました。

    その次に、『力投SP・改で、奇種狩猟書がそれぞれ10個ですが
    mhf_20130210_205858_208













    mhf_20130210_210855_257














    が出ないでない(-ε-)ブーブー

    ほぼ昨日1日はラスタ作成に費やしましたよ

    まあ、でもそれなりに納得いけるものとなったので

    良かったです(^_^)ニコニコ


    追記 : セラさんへ

     作成1日と素材各種使用したので

     リアル ¥1,000円 になりますんでヨロシクね


    モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ