昨日から配信が開始した

第5の覇種

ヴォルでした

予想通りかw

てなことで、団メンバーでみなもと使用し行ってきました

ん~なんでしょう

インパクトはありますね~

なにせ、ですよ

蝋人形かと思いましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ
mhf_20130206_224254_626














で、戦闘のほうですが

イライラします

大車輪的な2頭コンボな技とか 長すぎるし

あと、一匹が死にかけてバタバタしてる時の

追尾機能付きかどうかわからない、何度も突き上げられるやつとか

一匹のやたら潜って、蘇生させようとする突き上げ

まったくカオスです

ボーと立っておく時間がありすぎですし
mhf_20130206_224330_746













攻撃がかわせません(慣れてないからか)

覇ドラみたいに慣れたら、回避バンバンしながら攻撃できるようになるのかな~

とにもかくにも

私の中では1番、おもろくね~ 覇種となりました

でも武器と防具のため連戦しないといけませんがね(ρ゚∩゚) グスン

今日も、みなもと使って頑張ります。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ