いよいよ覇種ドラの配信が始まりました

とても、楽しみにしていましたが

覇種パリアもですが

まるで悪魔の使い『魔物』ですね

風貌もそうですがモーションも早く

とても強いですね

Fコース入れなさいよと言わんばかりの悪魔の囁きが・・・

ということで、

ALIAに誘われ団長と野良1名様を募り

行ってまいりました。

当然、モーションを覚えるまでは

みなもとのお世話になりました
mhf_20130109_215956_434













とにかく早いので回避が間に合いません

4戦消化し、団メンが落ち

戦えないスキルだったので
スキル調整をおこない
mhf_20130110_004210_328覇ドラ装備


















mhf_20130110_004217_852覇ドラスキル













いざ、野良様3名を募り再出撃.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっさり撃沈(ノд・。) グスン

秘伝or覇種で募集しましたが
課金装備で参加するひと約1名
F戦士かと思いきや、3乙なさいました
それでもクエボードの前に立ってました。
2乙したらみなもと飲みましょー
そして、募集文ちゃんと読みましょう。
という珍場面を経て

エリチェンして再募集で再出撃(☆゚∀゚)

粉じんがぶ飲み(飲んでもらいました)

なんとか討伐完了
mhf_20130110_004043_600覇ドラ3













早く動きを覚えないと再蘇生後が戦えませんね

HPが40%切ったとこでチャージするみたいです

必要だと感じたスキルが

回避性能、龍風圧、気絶無効

あと、早食いと根性かなー

団メンkarizuki「気絶」はいらんじゃろーって

むしろ麻痺無効がよくね~

「石つぶて当たるわけねーし」だとかなんとか言ってましたが

私のPSでは、石つぶてがかわせませんよーーーだぁ

てなことで、慣れるまではみなもとのお世話になりそうですね

週末連休きますがFコーは入れませんからねー
(運営の策略には嵌りません)


mhf_20130110_000933_070


















モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ