帰省中、ゴロゴロしすぎて

腰が痛くなった
XILEです。

とりあえず年明けのクエをと

広場でウロウロとし

新しいコントローラーと格闘しつつ

イベント『角松ガンス』に出撃

あまりイベ自体やらないので

とりあえず、サブ(石炭石納品)もと・・・

石炭石の採取場所がわかりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ALIAに教えてもらい採取(^_^)ニコニコ

過去のお正月武器をすべて生産してやりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

でガンス強化のガノ変種を・・・
mhf_20130104_222359_310イベガンス













はい、水中で死亡(゚∀゚)アヒャヒャ

今年はいいことあるぜー^^エヘ

結局、強化素材が3個づつしか出ず

4回行きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3個→3個→3個→10個

最後に10個って・・・(`□´)コラッ!

さすが俺w ここ一番で強靭な引き~

使うことない武器なんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのあと、再配信の天嵐ヴォル

なにやら不都合が発生したようですが
私はINできなかったので無関係です。

mhf_20130104_235623_069天嵐ヴォル













だいたい1時間くらいやって

下位3、上位3、変種4 とまあまあGET(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

団長からもらった小菌(素材が出ない病気)は、

すっかり完治しておりました。
正月前にこっそり、ALIAのアイテムボックスに小菌入れときました。

そのあと、逆グラ

弓で行ってみようと千本桜

早いですね。('▽'*)ニパッ♪
機会があれば動画あげます

超楽です、ネカフェ行きたいねー(行かんけど)

まあ新年一発目はこんな感じで(^_^)ニコニコ

明日からは、秘伝いれて

紙集め再開させようかなー( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんな感じでダラダラやっていきますので

みなさま、今年もよろしくお願いします
(_´Д`) アイーン


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ