ほんと、寒い(ノ◇≦。) ビェーン!!

雪もちらほらと

冬が大の苦手なXILEです('A`|||)


週末配信の「天嵐への導き」シリーズですが

みなさんは、どうでしたかねー

私は最終日のゲリョスだけは頑張りましたよ

団メンの団長とALIAと野良で募ったagaveさんでしたかねー
mhf_20121209_220724_341天嵐ゲリョ0













結構連戦いたしましたよ。
mhf_20121209_205545_759天嵐ゲリョ①













天嵐ゲリョ②













結局、下位が2、上位2、変種6 ほど頂きました(☆゚∀゚)

よく考えればこの「天嵐シリーズ」ですが、美味しいいクエでありますよね

でも実際クエを連戦していますと

出ないでないと ブーたれます

こっちの都合で気持ちをクエに入魂してしまう自分が

ダサイっすけどね(((( ;゚д゚)))

まあ、運営が配信してくれたんで

しっかりとこなしてやりました(^_^)ニコニコ



このあと・・・

月曜は仕事もOFFということで

団メンと解散後、覇種パリアを連戦いたしておりました。

で、「呑竜の爛石」が150個たまったということで

惜しみなく大金を叩き、生産いたしました。

ドドンさんの武器はどれも優秀なので

とりあえず2武器

ドドンガ・ヴォイド

ドドンガ・ハヴォック を生産いたしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

性能はというと、こんな感じに
mhf_20121209_ドドンガ


デフォでこんな感じ





斬れ味+1でこんな感じ





覇種でこんな感じに 





弓もこんな感じに 




 


槌が長槌でこの性能、強いですね(゚∀゚)アヒャヒャ

秘伝でも斬れ味を気にせず使えるので

かなり使えると思います(o^∇^o)ノ


あと防具も
mhf_20121210_033007_471ワダツミ腰 











あちゃー

下位のナズチの素材が・・・(ノд・。) グスン

こりゃー応援コースでGETするしかねー

さて、のりこみますかー


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ