いや~、今週は寒いですね

雪もちらほら降ってすっかり 冬将軍到来ですね

とういうことで、
DSC_0027










































お好み焼きを食べてきました(^_^)ニコニコ

楓という店のお好み焼きです。




MHFのほうですが

今週末にかけて「天嵐への導き」が配信されております

初日がギザミ、2日目がババコンガ、3日目がゲリョス という内容

ギザミのほうは覇種パリアにやっきになっており

スルーする形となり、ババコンガは団長と野良で二人募って


1時間くらい行ってきました。

下位と上位のストックがゼロということで

何個かは持っておきたかったところですね

クエ開始2戦連続で変種素材を剥ぎ取るという不都合が発生(゚∀゚)アヒャヒャ

ほしい下位と上位の素材がでません(ノд・。) グスン

結局、下位1、上位1、変種2をGET
mhf_20121209_004617_646天嵐ババ













あいもかわらず、ほしいものはでないものですなー

ちなみに店長(団長)は、ガンガンに出してましたけどね^^ヤリスギ

今から、INしてゲリョスを連戦する予定です。

もともとゲリョはほしい素材でもあるので

ガンガンに出そうと思います。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ