いよいよ、第三の覇種となります

覇種パリアプリア

配信が昨日から始まりました。

IN後募集文見ておりますと

根性 脱臭 みなもと・・・

脱臭ってw

作っとらんわ~い

kariがいらんじゃろの一言で

先週配信されている耐性Gとやらの珠を作ってませんでしたが

ALIAが今週もあるよーと

ラッキー(・◇・)ゞ ではそっからじゃねと

ALIAと団長に、お願いいたして

ヒプから狩ることに
mhf_20121205_220309_712耐性G













耐性G完成~

団長はこういう類のクエで珠を集めるのがやたら早いのです。

で、

団メンのALIAと団長と野良で1名募り

5戦ほど消化しましたね

目が はっきり言ってゾンビ狩りフロンティアに移行した模様('▽'*)ニパッ♪

MJで怖いです。
mhf_20121205_233414_345覇種パリア













とにかく、全てにおいて早いという印象でした。

慣れるまでは、みなもとを使用してましたよ

早い、タフい

素材集めが苦行だね

どのように集めるものか・・・

まぁ、気長に集めるしかないですね


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ