みなさん、入魂どうですかー

私は、シクレ1時間弱したくらいで

あとほとんどが逆グラで入魂してますよ

今2000魂こえたくらいですねー

いい加減、逆グラ飽きてきましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

で、プレ登録中なので、ついでに

片手のSRをとりました
mhf_20121203sr片手













「G」 までに全習得せねばいけませんが

片手を含めランスライトが残っております

ほとんど使うことがないのでどうやってあげていくか思案中ですね

たちまち、カジキで片手SR11まで上げときました

これで寄生して地味にあげていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

てか、全習得できる気がしません(ノд・。) グスン

なお、どれか999まで上げないと「G」への

挑戦権が取れないので

これまた辛いですなー(ノ◇≦。) ビェーン!!

只今、逆グラ連戦中ですが

ヘヴィ「クシャレ=カムイ」のほうが「狙熱射」よりも楽なので

動画貼りなおしてます。

スキルはこんな感じで
mhf_20121203_172601_838逆グラ













「水大」「属性強化」は付けておりませんが

水冷弾打ち込んでます。

だいたい、水冷弾貫通1

90発前後で終わりますね

スキルPSがなくても結構いけるものですね(^_^)ニコニコ



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ