現在、連休2日目の夕方となります

進展状況をちと

あと
序・・・190
中・・・480
極・・・110
天・・・200枚
くらいかな

で、
昨日から今日にかけて極を集めてまして
ピヨリながら頑張りました。

物欲センサーがOFFのときは、何気に出ちゃうんですねー
mhf_20121124_041718_901極集め













ほしい素材はでません(MHFのお約束)

あと今日のお昼にちと時間がありましたのでIN

中集め(クック亜種)で珍事

まれに2連続で引くことがありますが
クック亜種













ビックリしやした(つд⊂)ゴシゴシ

HC素材が出たときはSSとろうとしてるんですが

まったくの無警戒で1回目をはぎ取りましたが

急いでSS押しましたが間に合わず

2回目はぎとったら、また出ちゃう

はい、これまたさらにビックリ取りそこね(ノд・。) グスン

パソコン前で、一人で前に行ったり後ろに行ったり

体振っちゃいましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

みなさん、剥ぎ取りの際は気を抜かないようにね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ