朝と夜は、めっきり暑さがなくなりましたね~

もう夏は終わりにかな

でも仕事は相変わらず忙しいですが・・・


ということで、ワンテンポ遅れた情報になりますが

我が猟団のパートニャー隊が

お宝を発見して帰還してました。

初です。

mhf_20140829_212442_912


大きくて持ち運べないということで

わくわく取りに行くことに
(もちろん地図クエです)

mhf_20140829_213131_427

mhf_20140829_213136_278


そんなに大きいものなのか~

と言いつついただきましたが、

mhf_20140829_213335_563


結果、数量が足りず何も作れませんでした。


入魂は、そんなにしてませんが

最近は、Vitaで

昔のフレが返ってきており


新規と言うことでお手伝いなどしてます

武具のために素材集めとかしてますが

mhf_20140828_222006_593

mhf_20140829_220125_520

mhf_20140829_222946_970

mhf_20140830_232512_677


これが、モンハンの原点ですね~

ロードとかラグとかなんやかんや言われてますが

ロードは少し長いですが気にするほどのことではありません

操作性はよさげな感じで、やりやすいみたい

ましてや、私のコントローラーのほうがヤバい状態w



やっぱり、フレと行くクエは楽しいですね

そんなまったり入魂をしてるXILEでした。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ